電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理想の結婚生活教えてください

A 回答 (3件)

別居婚

    • good
    • 2

両親の暮らしです


またはサザエさん一家
    • good
    • 0

死ぬときに「あーいい人生だった」と言えればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!