dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でめちゃくちゃ大嫌いな人がいます、 
正直顔も見たくないし関わりたくないので
挨拶もしたくありません

無視しても問題ないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

問題あります。


てか、そもそも社会人にもなって、職場に嫌いな人とか、子供としか思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人な対応とか正直アホくさって思います
挨拶してるのに無視されたら
こちらも無視します、挨拶してくれない人に
挨拶する意味なんてないですから

こちらもそれなりの態度取りますよ

お礼日時:2023/09/11 19:45

無視したら問題あります。


大嫌いな人に「アイツは挨拶もしないヤツだ」と言わせることになります。
あなた自身の職場での印象も悪くなることに繋がります。

だからといって無視するなとは言いません。
無視することであなたの心の平和が得られるならどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分にだけあからさまに当たり強くて
人として無理になりました、
なのでどう思われてもいいかなと思います

お礼日時:2023/09/11 19:34

無視してか関わり無くても仕事が出来るので有れば問題無いです。

    • good
    • 2

礼を以て本と為すby聖徳太子



礼儀とは、思いやりの始まりで知恵知識の始まり
礼儀に無礼で返す人は責任転嫁する人
責任転嫁する人がいると知恵知識ある人はそれを隠すようになる、
無礼は無礼の始まり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A