アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送業のリーダーが瞳孔開いたギラギラした目で
おいOO!後で俺んとここいや!

これ
普通ですか?運送業はリーダーレベルでも田舎のヤンキーレベルですか?中学生レベルか?言葉の暴力ですか?あきれますね

A 回答 (5件)

さぞイジメやすいんだろうね。


以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

運送や建築は猿山の集団みたいなルールがあります。

でかいヤツ、力があるやつ、声のでかいヤツがのさばります。
呆れますが。。。そんな業界です。事故を起こすとしゅーんとしますが普段は威勢を張ってます。
    • good
    • 0

運送業自体が底辺だからね


そりゃ仕方ない
そもそもヤンキーがいる職場自体が底辺なわけだから・・・
もっといい職場にいきましょう。
    • good
    • 0

…普通。



他人の見た目や言葉尻をつかまえて、暗にマウント取りたがる奴よりズッとマシ。
    • good
    • 1

そう言う所に就職なさったのでは?


男の職場ですからごく普通。女も同じように男勝りでないと働けません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています