プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳フリーター女
コールセンター(アウトバウンドのみ)の仕事について
この前受けたコールセンターの仕事がその場採用だったのですが、気になることがいくつかあります。
給料が手渡しということ、社会保険がないこと、研修期間中の給料が出ないこと。

明日からその研修が開始するのですが、研修3回目以降で初めて電話をかけることができるらしいです。髪色ネイルピアス服装まで自由で、PC操作もほぼなし、とにかく色んなところに電話をかけまくって興味を示してくれるお客様を探す仕事です。

もちろん、待遇の良い仕事にはそれなりの妥協点があるものだとは分かっていますが、今ならまだ引き返せるよなー、と迷っています。経験だと思ってやってみるのが良いか…なにかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アポ取りですか? 歩合だったら厳しいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!