プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの知人(過去の知人も含む)の中で「また会ってみたいな」と思える人は、知人総全体(過去の知人も含む)の中の何割くらいいますか。
頭の中で思い出したり、写真を見たり、名簿を見たりなどした時に「また会ってみたいな」と思える人は、知人総全体(過去の知人も含む)の何割くらいいますか。

A 回答 (5件)

ウーン、頭の中で思い出してみたけどいるようで殆どいなかったですね。


5%くらいかな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 20:44

数ははっきりしないけど以前好意を持っていてエッチしてない人には会いたいと思います。


もう分母数が多いからわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 02:08

いない。

マトモな人がいませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 02:09

一割いないです。


以前尋ねたところあの世に逝かれてました
年下は流石にいきてますが年上は少なくなってきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1割以下

お礼日時:2023/09/13 02:09

8割です


残りの2割は身内です
身内は選べないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています