プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の交通誘導警備などの、警備会社の社員なのですが、車がないから、週休4日にすると言われたのですが、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

それなら、ありがたく週休4日にして、その警備会社には週に3日間だけ勤務してはいかがですか。


ただし、仮に給料も減ってしまうようであれば、その分、別の会社、勤務先で働くことが必要になるかもしれませんけど。
    • good
    • 2

免許があるなら中古の原付を買いませう。


 ジモティなら3万円位から入手可能です。
 それか自転車。ママチャリならホムセンで1万以下、自転車屋なら整備済みの中古が5,000円前後で入手可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付は、持っています。

お礼日時:2023/09/13 12:18

バイクか自転車、仲間に乗せて貰うとか、公共交通機関で行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、相乗りさせてもらっていますが、週休4日くらいにするそうです。

お礼日時:2023/09/13 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A