アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SAISONゴールドカードプレミアムと
SAISONゴールドアメックスは何が違う?

A 回答 (3件)

差がありすぎて簡単に比較できないので公式Webを参照して研究してください。

一番大きな差は年会費の有無。
これによって旅行傷害補償に5倍も差があります。
海外によく行く予定があれば保険額を考えるとどちらが得といえるかは微妙なところ。
なにしろ海外での医療費はとてつもなく高額です。
年間2回以上海外へ行く場合は年会費を払ってでも旅行傷害保険が高額な方が良いという考えもできます。
(個人の価値観なので当然差がありますけど)
    • 0

>おすすめは?

あなたが重視するポイントとか年間利用額とかわからんから扁桃しようがないなぁ。そもそもセゾンはポイントの付き方が特殊だからあまりおすすめしようとは思わないなぁ。まぁゴールドプレミアムなら年間100万使えば以降は年会費かからないってのがポイントだけど、そんなの他にもあるからなぁ。
ゴールドアメックスは以前無料で作成できるキャンペーンもあったので積極的に作るもんじゃないってイメージ。
    • 0

特典などが違うと思います。

片方はブランドも選べるし。
プレミアムの方は映画館1000円とか50万毎にポイントボーナスがあるとかですかね。ゴールドアメックスの方は11000円でプライオリティパスに加入できるとかですかね。いっぱいありすぎるのでご自身で調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

おすすめは?