dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳男です。

最終的に生活保護があるから、貯金せずにどんどん金使えは割と言い得てますよね?

A 回答 (16件中11~16件)

生活保護費だけでできる生活じゃイヤだなぁ。

    • good
    • 2

これからは少子化で生活保護費も減ると思います。

    • good
    • 0

ここでも定例でいてますが、生活保護費で高いもの買ったと自慢せずにはおれない生き方が楽しいんですかね。

羨ましく思うと思ってるのかなと不思議です。好きなもの買っていくには足りませんよ。
    • good
    • 0

生活保護を受けるためには審査に通らなければなりません。


働いて収入を得る事が出来るのに働きもせず生活保護目当てと言うのであれば、審査を
通らないでしょう。
    • good
    • 1

なわけないだろ、管理されたイッヌみたいな生活がしたいのか?。

    • good
    • 1

ど底辺になる覚悟があるならどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!