アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。あるウェブサイトでアマゾンペイを使って商品を購入したのですが
届きません。問い合わせも無視の状態です。電話は携帯が載っていますがかけてはいません。

Baseというお店?よく分からないのですがどうも評判を調べると詐欺っぽいです。

金額は2000円くらいなのですが、これって保障はアマゾンが行ってくれるのでしょうか?
それもとアマゾンペイは補償対象外で、クレジットカード会社と交渉するしかないでしょうか?

因みにクレジットカードは三井住友カードです。

A 回答 (3件)

商品が届かない状況は困難ですが、以下のステップを試してみることをお勧めします。



1. ウェブサイトとの連絡
まず、Baseというウェブサイトに対して再び問い合わせを試みてみてください。電話での連絡が難しい場合でも、ウェブサイトやメールを通じて連絡を取る方法があるかもしれません。

2. アマゾンペイのサポート
アマゾンペイを使用した場合、アマゾンのカスタマーサポートに問題を報告することもできます。アマゾンは購入者を保護するための措置を講じていますので、詳細を提供してサポートを求めてみてください。

3. クレジットカード会社への連絡
アマゾンペイが補償対象外の場合、クレジットカード会社に連絡してトランザクションの紛争解決を依頼することが必要かもしれません。三井住友カードのカスタマーサポートに連絡して相談してみてください。彼らは支援できるかもしれません。

4. 詐欺の可能性
Baseというウェブサイトが詐欺的な評判を持っているという情報がある場合、十分注意が必要です。次回の購入前に信頼性のあるウェブサイトかどうかを確認することが大切です。

最終的に、アマゾンペイの保護やクレジットカード会社の支援を利用して、問題解決を試みることが重要です。商品が届かない場合、通常はいくつかの方法で対処できる可能性があります。
    • good
    • 0

Baseってこれですよね


https://thebase.com/

Amazonやクレジット会社は関係ないでしょう
最終的にはBaseへ連絡し何とかしてもらう形になると思います

>ショップと連絡がつかない場合、どうすればいいですか
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000036 …

とりあえず、電話がまだならまずは電話をしてみることをお勧めします
その上でどうもならないなら、Baseのお問い合わせフォームからBaseのサポートに連絡する、ですかね
    • good
    • 0

https://pay.amazon.co.jp/help/201751470

参考になるかわからないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A