アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は40半ばの知的障害の独身女性で、私は58の独身男です。

その女性は私の家に上がる時は玄関の鍵を掛けます。

これは私の事は信頼している証ですか?

そしてその女性は私の上に馬乗りになって来たりします。

そして二人で音楽を聴いたりします。

知的障害の女性だから鍵をかけたりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

・これは私の事は信頼している証ですか?


 分からん。そうかも知れないが、小さい頃からの習慣、癖、家の躾の可能性もある。

 なかなか羨ましい生活を過ごしておられますな。
 いっそのこと結婚したら?
 家族が出来たら、もう少しまともな生き方が出来るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、オシエルさん。

お礼日時:2023/09/19 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A