プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上下に揺れる感覚が頻繁に起きて困ってます。
治し方教えてください。

A 回答 (7件)

直す必要はございません。


ただでハイになれているわけですから。
    • good
    • 0

治し方は「病院に行く」ですね

    • good
    • 0

脳神経内科かな。


受診してください。
    • good
    • 0

メニエル病らしきです耳鼻科です


近所の人は運転は危ないので救急車を呼びます
三半規管かもです
    • good
    • 1

とにかく、病院行ってください。


いつ倒れるか心配です。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

脳腫瘍のような重篤な病気が考えられますので、精密検査を受けてください。

    • good
    • 0

耳鼻科にいきましょう。


メニエール病か、
目眩性かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A