プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日商業施設のトイレ溢れてしまいました

3階言ったら床にアレがあり使えず1階に行ったら溢れ
2階に行きました

カメラは3.2階の出入り口にありました

1階は四角に入らないですがカメラありました

1トイレ溢れた逮捕されるか?

2何回もトイレ行ったから逮捕?

3カメラ常に見てますよね?

A 回答 (2件)

あなたがワザと詰まらせたのなら逮捕される可能性はあります。


ワザとじゃなくても通常トイレに流したらダメなようなモノを無理に流そうとした結果詰まってしまった場合も有り得ます。

何回もトイレに行っただけで逮捕はされません。

常にライブで見ているとは限らないですが、何かトラブルがあれば録画してるので巻き戻して再生するので特定はされると思います。
    • good
    • 0

故意的だと可能性がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A