アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に朝早くお店がオープンする前に
電話があって
あたしの事をみよじも知っており
お金を貸してて困っめるんですよね
といいどちら様ですかと聞くと
電話を切るとゆう
電話が職場に4回もかかってきました
お金を借りてる覚えもないし
気持ち悪い
ストーカならそんな嫌がらせ電話をしてくるのか?
あたしに恨みがあるのか 気持ち悪いです!
職場は2つありどちらにもかかってきて
行き来してるのをわかっておりお客様なんでしょうか?

A 回答 (1件)

相手の動機や目的はどうあれ、あなたは、かなり危険な状況かと思います。


警察に相談した方が良いです。
ダブルワークを内緒にしておきたいとかあるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A