アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人数が少ない会社で男性上司1人、その他5人くらい全員女子な会社です。その男性上司と今いい感じの関係になっているのですが、社内恋愛はまずいと思うので辞めれるように
できるだけ沢山社内恋愛のリスクを上げてください。

A 回答 (2件)

なぜ社内恋愛はまずいと思うのか?それを先に教えてくださいね!

    • good
    • 0

私からは只ひとつ。


都合の良い女として慰み者となり、やがては
食い逃げされる事が確実ですわ。
大体、貴女、何しに会社行ってはりますの?
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A