アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちはよーくわかるけど、人様に迷惑をかけているし、自分が損するだけ…そう思いませんか?

A 回答 (3件)

世の中にはどうしようもない人がいるんですよ。

    • good
    • 1

損はしません。

それだけ自分に逆らうと暴れまくるから、俺に逆らうな!アピールですから、娑婆に出たとき天下を取れます。
    • good
    • 0

残念ながら、テレビの中でしかない世界で、会ったことないから狂ってるという認識。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています