プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がいるのをわかってて物を押して、私はそれに押されて倒れた
ボソッと言ったので聞き取れなかったが、たぶん「一回殴らないとわからないのか」と言っていたと思う

A 回答 (2件)

あなたの立場から述べられた、一方的な話だけでは、是非については、判断できません。

それに至る因果関係や背景なども知りたいものです。ケースによっては、一瞬の一場面を切り取った内容だけでは、被害者と思われていそうな人が、実は最悪の加害者であることも少なくないのが、この社会ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私が悪ければ何をしても構わない世の中な訳ですね

お礼日時:2023/09/20 10:05

暴力決定!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A