アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やウクライナはゼレンスキー大統領の独裁体制なので、今の戦争は独裁体制の国同士の戦争になっているのですか。

A 回答 (4件)

戦時体制なので、ロシアもウクライナも政府の力は強まっています。


専制指導者の国同士というのは事実ですが、片方は大嘘付きの国で、もう片方は小嘘付きの国という違いがあります。
片方は侵略国で、もう片方は被侵略国という違いもあります。
    • good
    • 0

いいえ。



アメリカ、NATO、ウクライナ VS ロシアです。
    • good
    • 0

ウクライナは民主国家で、ロシアが独裁国家です。



独裁国家同士の戦争ではなく、ロシアの一方的な侵略戦争ですよ。
    • good
    • 0

独裁でも侵略した側のロシアが一方的に悪い。

だから国連決議に基づき日本はウクライナ支援をしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A