アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム手袋を着けて学校生活するのは大変ですか?


私の学校に免疫落ちる病気持ってるけどどうしても学校に行きたいからN95マスクやゴーグルやゴム手袋を着けて学校に通ってる子がいますがN95マスクやゴーグルをずっと着けてるのも大変だと思うけどずっとゴム手袋着けてるのも大変じゃないかな?って思いました。
肘くらいの長さの厚手のゴム手袋で厚手だから切れたりしないと思うのに中にももう一枚ゴム手袋を着けてます。
前に写真撮らせて貰ったけどいつも緑色のゴム手袋着けてるから緑のゴム手袋を着けてる子でみんな分かる感じです。

食事のとき以外はずっとゴム手袋着けてるけどゴム手袋着けて日常生活するのって大変ですか?

「ゴム手袋を着けて学校生活するのは大変です」の質問画像

A 回答 (1件)

当然じゃないの?


その写真撮るのにつけた感覚どうだった?自撮りでしょ?
何枚も重ねたらそれだけでパッツンパッツンで、指を曲げるのも力が要るでしょうし、おまけに外気を取り入れて通気しないと、汗が乾燥せず蒸れてびしょびしょになる。

コーヒーカップの取手すら掴むのに苦労するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A