アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者を不快にさせるような回答者は、世の中にちゃんと適合してるのか心配になりませんか?

A 回答 (5件)

心配にはなりませんね。


そんな見ず知らずの他人のことを心配してあげるなんて、お優しい方ですね。
私には、そんなご配慮できません…。
    • good
    • 3

不快にさせるような回答者がくる質問ってどんなものでしょう。

それにここは掲示板的な要素もあるので、叱る回答も大いに認めていいと思います。ただ、本当に困っているからの質問でないと、9割方要らない質問だらけだから、私はブロックしてほしくてキツく言うことが多いですね。
    • good
    • 0

No.4さんに同意です。


このサイトはあくまでも[質問文]と[回答文]が主役です。その背景にどんな人物が投稿しているのか、なんて気にする必要はありません。
    • good
    • 0

NO.1さんに同意です。


質問者の不快な投稿があって、不快な回答(者)があります。

むしろ、不快な質問を繰り返す質問者(群)のほうが
より心配です。
    • good
    • 5

ここでの回答が実生活に影響するわけじゃないですし、


そもそも他のユーザーが世の中と適合してるかなんて誰も興味ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A