アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいつもマスクしてる人になぜずっとマスクなのか聞いた際に顔がコンプレックスでと言われたら引きますか?

A 回答 (5件)

私は引きませんわ。


むしろ、背中を押して、推しまくりますわ。
コロナとは関係なく、年がら年中マスクを着け続けて
いる人の強い意志は、十分評価に値すると思いますわ。
意志薄弱な軟弱ヘナチョコ野郎達と比べたら、遥かに
輝いてる生き様ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

コロナ前はどうしてたのか気になりますね。


私は引いちゃう。
    • good
    • 0

私なら引きますね


ドン引きです
ちなみにコロナ前はどうしてたの?
まさかその頃は顔出ししてないよね
    • good
    • 0

あら、そうなんですね


と思いますね。
わたしは引きません。人には人の事情がありますから

でも、引く人がいるかもしれないと不安になってしまうんであれば、別の理由を用意しててもいいかもしれませんね
慢性鼻炎なので〜とか匂いに敏感なので〜とか

ちなみに、コンプレックスだと言うと逆に好奇心で見たがる人が出るかもしれません。
注目して欲しくないことは言わない方が吉です
    • good
    • 0

特には・・・そう言う人多いと思うし。


コロナのマスク時代は天国だって言ってますね。花粉症の人も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A