アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイと発覚したのでしょうか。そんなのは誰も知っていることです。岸田に責任ないのでしょうか。宏池会って昔から親中韓ですよね。変わらないのですかね。

A 回答 (5件)

林が参議院から衆議院に鞍替えしたときに、自民党の長老二階俊博の側近中の側近だった川村建夫元官房長官が自民党の公認を得られなかった。

 このことをしつこく根に持っていた二階俊博が、岸田に談判して林を外務大臣からはずさせたもの。 また、岸田も外交は自分の得意分野だと自負しており、楽天の三木谷など財界人を引き連れて、ウクライナまで押しかけたりするなど、外交面でスタンドプレーが多い林を苦々しく思っていた。 そして、二階からの圧力をテイクチャンスして、林の首を切ったもの。 これ、政界では常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりやすい。

お礼日時:2023/09/22 10:55

宏池会は、おぼっちゃま官僚主義ですからまた官僚の指示でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 09:41

更迭されたというほどのことはないでしょう。



自民党の政治家で、アメリカ諜報機関CIAから金をもらっていたスパイはいた(たぶん今もいる)でしょうけれど、中国のスパイなんていないですよ。

もっとも韓国統一教会のスパイはたくさんいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
議員宿舎の女はなんだったのでしょう。

お礼日時:2023/09/22 09:04

ゼレンスキー大統領のネット演説中の「欠伸」は、アウトだったでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本性が出た。

お礼日時:2023/09/22 09:02

彼は私の過去への発言をさせないために切ったのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりません。

お礼日時:2023/09/22 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A