プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローとくら寿司どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • スシロー
    くら寿司
    ハマ寿司

    の中で皆様のランキングを教えてください。

      補足日時:2023/09/22 21:53

A 回答 (5件)

補足について



味なら
スシロー > はま寿司 > くら寿司
種類やサービスなら
はま寿司 > スシロー = くら寿司
かな。
    • good
    • 2

くら寿司。


それ以外の2つは知らん。
    • good
    • 0

びっくらぽんがないスシロー。

    • good
    • 0

くら寿司

    • good
    • 1

はま寿司。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A