アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①真剣な顔をしてるとき
→やる気あるね という人もいれば、
→何か考え事?疲れてる?みたいに言う人もいる

②目をつぶって瞑想しているとき
→安らかな感じでリラックスしてるね という人もいれば
→めっちゃ疲れてるね という人もいる

③ぼーっと空を見て景色を見ているときに
→自然いいよね。きれいだよねという人もいれば
→病んでんの? みたいに言う人もいる

私は同じ表情をして、仕草をしてるのに
人によってなんでこんなにも見方 評価は変わるの?

相手の感性の問題?

A 回答 (2件)

ポジティブ思考の人かネガティブ思考の人かによって、物の見方、考え方が大きく変わるからです。

もちろんその結果、行動や選択をする際、様々に影響をあたえ、人生もそれぞれに、大きく異なることになります。
    • good
    • 1

感性というような固定的なものではなく相手のその時々の感じ方の問題。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!