アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雇用保険被保険者資格喪失確認通知書が届きました。届いたらアクションを起こさないといけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 確定申告の時のみで何も起こさなくてもいいんですよね?

      補足日時:2023/09/23 19:27

A 回答 (3件)

通知書だから、ほっといて(アクション無し)で良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがうと

お礼日時:2023/09/24 18:48

離職票でないなら求職者給付の手続きはできませんし、ご自身ではどのようなアクションを想定されているのでしょうか?

    • good
    • 0

どんな?  人によって対応は違ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A