アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に使う灯油も高くなってるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

暖冬が予想されるので値崩れするでしょう

    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

季節関係なく上がってますよ。


燃料費が上がってます。
瓦斯、ガソリン、軽油、重油、灯油、市販されてる燃料全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 12:31

上がってますね・・


灯油暖房で温まる反面、財布と心の中は寒くなる一方です。
参考
https://gogo.gs/chart/?mode=3&range=2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 11:52

はい。

ずいぶんと高くなっています。
我が家の近所のガソリンスタンドの表示では18リットル2,300円前後だったかと。

ご近所にガソリンスタンドがある場合はその前を通ってみられると灯油の価格表示もされているかと思います。
そのガソリンスタンドが灯油を扱っていればですが。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A