プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で結婚した場合の生活

結婚相談所で結婚した場合
男が金だけ出して養う同居人となるだけでしょうか?

寝室は別で子作りもせず、一緒に出かけもせず、会話も無くただ養うだけ。

そうなるなら無理して結婚する必要は無いかなと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

結婚相談所とか関係なく、



結婚とは、大体、そんなものですよ。。。

女性からすれば、亭主元気で留守がいい。。。

健康で働いてて休みも妻の要望が無い限り、アウトドアの趣味でいないほうが良いのです。。。

男性からすれば、家事全般と自分の世話をしてくれて、やりたい時にやらせてくれて、甘えさせてくれれば、それでいいのです。。。

だが、しかし、そう上手くいかないのが常で、理不尽で我儘放題・言いたい放題が現状なのです。。。

だから、離婚や未婚が多いのだと思います。。。
    • good
    • 0

中高年です、性生活は無理です

    • good
    • 0

そうならないように、無職(家事手伝い)の高齢女は相手にしなければいいだけでしょう。


自称若く見える女も、実年齢が登録されているのだから、よほど頭の悪い男で無い限り、
騙されることもありません。

子供の産める年齢に絞り、事もが欲しい、共働きがいい。
という条件で婚活すればいいのです。
不思議なことに高スペック男ほど、このような女性を好みます。
無職女、高齢女は相手にしません。選ぶ理由がないからです。

男も同様で年収300万とかは、登録するだけ無駄です。
相手にされません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A