プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐きそうで気持ち悪いのですが、恐怖が勝ってしまい、吐けずにいます。何か対処法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

耐えられるくらいの気持ち悪さなら吐くほどではないということです。

気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0

重曹を小さじ半分



体に負担をかけない天然成分の胃薬
    • good
    • 0

寝てしまえばいいです。

    • good
    • 1

現状への対処法なら、


胃薬を飲んで、吐き気が落ち着くのを待ちましょう。
    • good
    • 1

吐きそうなのに吐けない。


それが恐怖が勝つという意味が分かりません。
トイレで指を突っ込めば吐けますよ。
我慢する方が悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A