プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掛け持ちをしてて片方のバイトを辞めることになりました。
今国保と国民年金です。
去年年収が少なかったので年金は免除
国保は88000くらいです。
今年は年収165くらいはいきそうで
国民年金の減免がギリギリかもです。
バイトで有給が11日残ってて使って辞めるか
使わず辞めるか、どうする?と店長に言われました。
有給88時間分位なので85000円くらいです。
どうするのがお得ですかね?

A 回答 (1件)

こんばんは



優しい店長さんですね。何かやりたい事があるなら、有給を使う。

または、働いた方が気持ちが治まるのだったら働く。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A