アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問です。

もし自分が結婚するなら相手と何ヶ月・何年付き合って結婚しますか??

ちなみに私は1年~1年半ぐらいで結婚を考えてます。
早いですか??

見た方は答えて頂けますと幸いです。

A 回答 (4件)

10月に知り合って皆と遊びに行き4月に初めて二人きりになって付き合おうと言って1年で婚約してお金を貯めて1年後結婚しました婚約してから初キッスです


3年間でゆっくりと相手を覚え婚約してから料理教室など習いに行きました
    • good
    • 1

付き合ってる時は結婚なんて考えませんでした


付き合ってない時は結婚できなかったら??
とか不安になったりしたけど

付き合ったら結婚なんて考えなくなる
なんでだろ?
    • good
    • 1

期間では決めません。


相性と成熟度で決めるものだと思います。

毎日会って1か月の仲と、月に2回会って1年の仲、
どっちが結婚に近づくかって話です
    • good
    • 1

結婚するつもりで付き合い始めるなら3ヶ月で結婚決めて、3ヶ月で披露宴準備して6ヶ月目に入籍+披露宴、その翌日からセックスじゃ。



順序を変えてはならんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています