アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランザピン2.5mgとフルボキサミン25mgを飲んでいて、副作用で性欲減退を感じています。
かといって、精神疾患ありますので、薬をやめるわけにもいきません。
薬をやめずに性欲減退を改善するにはどうすれば良いでしょうか?
サプリメントだったり、性欲減退を改善する方法ありましたらアドバイス願います。

A 回答 (3件)

私はアセクシャルでオランザピンを飲んでいるのでもともと0だったものが0のままになるだけですが、薬を辞めずに変えるしかないと思います。

そのようなサプリメントは聞いたことがありません。
    • good
    • 0

よくある副作用なので医師に言えばすぐ薬を変えてもらえますよ。


どちらかといえば犯人はフルボキサミン(デプロメール)ぽいですね。
    • good
    • 2

主治医に相談して薬を変えてもらいましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています