dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に通院しているのですが、ここ最近、先生になめられているような感じがします。軽く見られているというか・・・。これって疾患によるものですか?いちよ幻聴、頭痛がメインにあります。意欲の減退も?訪問看護の人も口調が急に厳しめになったりします。これも、疾患によるものでしょうか?

疾患による感受性の変化によるものでしょうか?

参考までにご意見ください。

A 回答 (3件)

医者はそんなものですよ。

同じく通院している者ですが(脳外科)医者看護師に優しさとか気遣い思いやりの概念はありません患者=給料の材料ですから気にしないで良いです。症状に関しては一応情報だけ収集してあとはネットで調べたら治すことはできなくても対策はいくらでも分かるのでそうやって対応していけば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 07:47

先生が親密感を出していただけなんでしょう


先生が上から目線で話してたら患者さんが心を閉ざしたままですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 07:52

直接訊いて下さい。


スッキリしますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!