プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パニック障害の発作が酷くて
車の運転がなかなか思うようにできず、
親にバイト先まで送っていただいてます。
本当に情けなく申し訳ないです。
親に送り迎えのお金を渡せてないので渡そうと思うのですがおいくらくらい渡せたらいいでしょうか。
ごめんなさい。こんな夜で気持ちが落ちます。

A 回答 (5件)

こんにちは!


気持ちとても分かります!私も親に乗せてもらってるんだから払わなきゃ何かで返さなきゃって思ってしまいます。しかし今体調が悪いときでご両親も御理解下さって送ってくれてると思うので、いつもありがとうとだけ伝えて甘えておいて、元気になれた時に、一緒にご飯誘うとかの方が喜ばれると思います!親からしたら何歳になっても子供は子供なので心配だと思いますよ。
元気でいることが親の喜びですょー٩( ´ω` )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まみぃまみぃまみぃ様こんばんは!回答ありがとうございます!お気持ち分かってくださりとても心強くなりました。
同じ境遇の方がいるってこんなに心強くなるのですね。
まみぃまみぃまみぃ様のお言葉でも泣きそうになりました。笑
毎日生きるのが精一杯で、なんなら毎日朝を迎える度に昨日より悪化してるんじゃ?と思うくらいで…
こうして同じ境遇の方と繋がりを増やしたいと思う機会になりました。
そして、もともと仕事が大好きで数年前までフルで働いていた仕事もあり、もしかしたらまたそうした自分のやりたい仕事に出会えれたらフルで働けるようになって病状も良くなるんじゃ?とも思いました。
なかなかこうしたお話をできる方がおらず最近はいのちの電話みたいなものとにらめっこしてました(笑)
そんな中こうして回答くださりとても嬉しく元気が出ました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/20 23:22

私もパニック障害を患っています。

 
家族には迷惑をかけっぱなしでした。
それと反省ばかり、謝ってばかりでした。

まずお金を渡すより、少しばかり家族が喜ぶものをあげるのもいいのではないでしょうか。
私自身、家族の助けがあり、生活しているのですが、
1ヶ月に1回は自分の貯めたポイントで飲み物や夏にはアイスを買ったり、
そして2ヶ月に1度ですが、ラインのスタンプをラインポイントで買ってプレゼントしています。

お金より感謝を伝えるのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみっさん様のコメントを読み、同じ境遇の方がいらっしゃることがとても嬉しく、そしておみっさん様の思いやりのある行動に涙が出そうになりました。
辛いとき、挫けそうになった時などおみっさん様のこちらのコメントを読み返して私だけじゃないんだと勇気をいただこうと思います。
今の自分にできることができたらいいなぁと心から思いました。
辛いこともたくさんですが、なんとか1日1日乗り越えながら日々の中で幸せだと思う事も増えますように。

お礼日時:2023/09/20 23:11

たまにガソリンを入れるとかで良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます^_^

お礼日時:2023/09/20 23:07

運転することが間違っている。

    • good
    • 0

親なので気持ちでいいとはおもいますが、距離とか日数がわからないですが、


1日500円くらい✕日数くらいで、計算されてはとはおもいます

回答した事があるかもですが、関係ないですが
youtubeなどでリラックスできる音楽を
寝る時などにきくといいとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます^_^
とてもご親切にやったら良いことなど教えて下さり嬉しいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/09/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A