アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させていただいたのですが、私は男性なのですが、駅のトイレの手洗い場の順番待ちで待っている時に、後ろからズボン脱がされて性的被害に遭い、エイズに感染していないかという強い不安がやはり消えません。
抗うつ薬に抗精神病薬、抗不安薬も服用しています。
私は最近、エイズに対して異様に恐怖心を抱えております。
どうしたらこの不安から抜け出せるでしょうか?
一般論でこのことがありえないという理由をお聞かせいただけたら
幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ですからこれは二度目の回答ですが、あり得ません。


エイズは日常の接触ではうつらないというのは散々言われています。エイズに感染するほどの行為になる前に、普通は抵抗します。あなたは手を洗っている時に手洗いをやめなかったのですか? あと、順番待ちするほど人が多い場で、どういうふうにレイプに至るのかって話です。
精神的な通院をなさっているとのことですが、それが関係しているかもしれませんよ。その不安感について、専門医にご相談を。
    • good
    • 0

どうして受診しないのでしょう。

多分、強迫性障害ですよ。病気だからそう感じるのです。
薬で軽減できますから安心してお医者さん行ってください。
同じ回答が何回もついていると思うのですが。
    • good
    • 0

性病検査を受ければOK。



('ω') だろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A