アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳既婚者です。
仲間と言える、友達と言える人がほとんどいないんですけどそんなもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなものではありません、


35歳と言えば公私ともに社会の中核として活躍すべき世代。誰だって信頼できる仲間や友達がいるものです。
貴方は何もせずじっとしてれば仲間ができると思ってませんか?

自分から作る努力をしなければダメですよ。
    • good
    • 2

そんなものです。

ましてや独身の自分には一人もいませんよ
    • good
    • 1

私の周りでは、同じ県内なら、結婚して離れても高校の友だちは続いている人がいるのがほとんどですね。

我が子もですが。近所でもママ友から家族ごと仲良くなりますし。
    • good
    • 0

あなたは仕事場で、全員に挨拶はされていますか?


おはようございます。お疲れさま。お疲れさまでした。
相手と顔を合わした時は、自然と挨拶してください。
職場内では、誰がどんな趣味を持っているのか自分で調べる努力が必要になります。自分の趣味趣向が合う相手が居たら、勇気を出して趣味の事から話されたらどうでしょうか
。友達は、自分で作る努力が必要です。努力して、相手の考え方を理解して賛同して友達になっていきます。
親しい友達から普通の友達と一般的に、たくさんは居ないと思います。
全く居ないと思っている人が居ます。その人を見てみると、自分からは話しかけられない性格の持ち主でした。笑顔で挨拶されるのは、挨拶されたほうも嬉しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A