アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中で観葉植物を育てている人は、どんな種類の観葉植物を育てていますか?
参考に聞きたいです。
大きさなど問いません。

A 回答 (6件)

クッカバラ、モンステラ、ウンベラータ、フランスゴムの木、ロブスターゴムの木、サンスベリア、クワズイモ、フィラデンドロン、ストレリチア、プミラ、ポトス、ライムポトス、テーブルヤシ、元気にこの夏も存在していて思い出せるのはこんなラインナップです。


観葉植物、多分もっとあるような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お家でこんなに沢山育ててるんですか??
緑に囲まれたお家に憧れます♪

お礼日時:2023/09/27 18:15

アジアンタム、ネフロプロディス、ユッカ、トリカラーコンシネ、パキラ、モンステラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アジアンタム、いいですよね~^^

お礼日時:2023/09/27 18:15

ネフロレピスです。

すごく丈夫で、どんどん増えます
https://giftmall.co.jp/giftkPGm7f/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。シダ植物って育てるの難しいと思ってたんですが、ネフロレピスは育てやすいんですね!存在感があって素敵ですね^^

お礼日時:2023/09/25 12:59

ウンベラータです。


葉が大きくて少ないので落ち葉の季節でもメンテが楽ですね。買ったときは手のひらサイズでしたが今は2階に届く高さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンテが楽なのはありがたいですね!そんなに成長するとは‥!生命力がすごいんですね。

お礼日時:2023/09/25 12:58

パキラ、フィロデンドロン、サンスベリア、ドラセナです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、沢山ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/25 12:57

パキラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パキラ!可愛いサイズから大きなものまでありますよね。存在感もあって私も好きです^^

お礼日時:2023/09/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A