プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くら寿司の魅力、またはダメな点などを聞かせてください

A 回答 (6件)

魅力


・ダウンタウンをCMに起用している。
・環境設備投資は頑張っている。

ダメな点
・味がそこそこ
・びっくらポンいらないでしょ。
・素材の下準備が甘い
    • good
    • 2

魅力


カードゲームが面白い
かき氷がガチ
ビックラポンの演出が意外と凝ってある(確定演出等)

ダメな点
ビックラポンの謎の課金要素
    • good
    • 0

清潔感ありそう!国産ネタ主流でありそう。

まだ、食べたことなく、次回、妻とランチする時機です!
    • good
    • 0

他社と比べて単価設定が高い。


これは良し悪し両方の要因ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

魅力


担々麺が旨い
ダメな点
寿司はマズイ
    • good
    • 0

カプセルの蓋が開けられないぃー!って焦るのです、みんな大丈夫なんかなーってちょっとだけ心配。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A