dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロテインダイエットの正しいやり方教えてください

A 回答 (3件)

しっかり食べて、しっかり運動する。

筋肉をモリモリつけて脂肪を消費しよう。
プロテインはいつ摂取してもOK!
体脂肪率が15%を下回ったら、運動量はそのままで食事を減らす。
筋肉が落ちて体重が落ち始める。

(`・ω・´) マジでこんだけ。
    • good
    • 0

製品の取説を読むのが間違いないと思います。

    • good
    • 0

ソイプロテインとインマーマッスルを鍛えることをベースとしたダイエットです。



又前提条件としてプロテインはダイエットしてなくても必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!