アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短絡的ですが、習隠蔽は、毛沢東を、てらっておるのか、それとも、プースケ同様に、中国、ロシア、北朝鮮以外での会議は欠席してますね?又、暗殺を恐れて欠席してますね!

A 回答 (3件)

短絡的ですが、習隠蔽は、毛沢東を、


てらっておるのか、
 ↑
明らかに、毛沢東に倣って
いますね。
経済よりも政治優先。
共産党員の為なら、人民など
いくら犠牲になっても構わない。



それとも、プースケ同様に、中国、ロシア、
北朝鮮以外での会議は欠席してますね?又、
暗殺を恐れて欠席してますね!
 ↑
健康説もありますが。

氏が通過する道路の沿線には、三日前から
警官が詰めて、住民が外出しないように
規制しています。

外出させないと、メシが困るので
政府が弁当を配っている。

そういう報告がなされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。自分たちの事を棚に上げ、良く言うよです!

お礼日時:2023/09/26 11:39

習隠蔽って誰だ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。武漢肺炎隠蔽病?

お礼日時:2023/09/26 00:05

「共産」は、そんなものです。


恥を掻きたくないから、隠蔽や意地悪をする。
さらに「謝りたくない」のが、プライドを高く保つのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。三人が唱える共産独裁主義は、地球上に不要です!

お礼日時:2023/09/26 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A