プロが教えるわが家の防犯対策術!

30分歩いたら結構疲れますか?

A 回答 (12件中1~10件)

一時間なら平坦な道歩けまする❗(笑)ε=(ノ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

普段から歩いていると疲れませんがすごい坂道なら疲れますね。

    • good
    • 0

今まで歩いていなくて、それで歩けば多少筋肉痛にはなります。



日頃歩いていれば、30分くらいでは何ともないでしょう。
    • good
    • 0

平坦な道で、普通の速さでしたら大丈夫です(^^)

    • good
    • 0

十時間ほど歩けば、


少し疲れます。
    • good
    • 1

早歩きで30分だとまだ大丈夫ですが、40分だとちょっと疲れます。


50分〜1時間歩くと結構疲れます。
    • good
    • 0

こんばんは。


疲れません。慣れでしょうか。
朝、起きると散歩に出かけます。
30分強歩いてから朝食、小休止して、趣味の畑に行きます。
午前中は畑作業で過ごします。
午後は昼寝、買い物、読書などで夕方、再度散歩(20分位)します。
毎日、1万歩前後、歩いています。

朝の散歩は2.5キロくらいです。
つまり、時速5キロ程度の早歩きです。
    • good
    • 0

平地なら平気

    • good
    • 0

年齢と30分で何キロ歩いたかにもよります。



私は50歳過ぎですが3キロを50分で歩くと
かなり疲れます。
    • good
    • 0

スピードと普段から体を動かすかによると思いますが私だったら疲れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A