プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどいパワハラでうつ病に罹患し、休職後に解雇された者です。退職前に障碍者手帳を取得しました。先日、職業安定所に行きましたところ、9/26~360日支給されるとの事でした(障碍者枠?)。この360日というのは祝祭日を含むのでしょうか?含まないのでしょうか?それによって最終支給日が変化するので、あらかじめ知っておきたいと思い、質問させて頂きます。詳しい方、ご教示お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

その日に失業していた、もしくは就職に該当しない程度の労働しかしていなかったかなので祝祭日は関係ありません。

    • good
    • 0

含みます。



日数計算は、土日祝日関係ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A