アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築の家に2.5畳程度の防音室を作ったのですが部屋に入った瞬間から空気が悪いと言うか重い感じがし、あまり長時間部屋にいたくない感じです。
一応、ロスナイの吸排気の換気扇を24時間回しており、息苦しさなどは感じません。
湿気のせいと思いエアコンの除湿をずっと回していたのですが変わりませんでした。
原因はなんだと思いますか??
回答よろしくお願いします。

「新築の家に2.5畳程度の防音室を作ったの」の質問画像

A 回答 (3件)

防音をするための防音材の兼ね合いだと思いますが、あとは視覚情報からの心理的なものだったり。



扉を防音ガラスにするとか、あとはサーキュレーターで空気を循環させると良いかもです。
    • good
    • 1

その広さだと反響音で具合悪くなるのかも?

    • good
    • 0

建材が原因です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A