アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪がこのようになっている場合、絆創膏を被せるだけで運動はできますか?また、剥がれた爪を上からかぶせておいたほうがいいですか?

「爪がこのようになっている場合、絆創膏を被」の質問画像

A 回答 (3件)

液体絆創膏で爪と一緒に塗り固めてます。

爪がないと外からの力を止められません。
    • good
    • 0

テーピングやサビオで保護したほうがいい


と思います。

それより親指の形がおチンコみたいですね。
    • good
    • 0

痛くないですか?私も小指の爪が柔らかくて同じようになりますが、走るのも歩くのも痛いからテーピングで固定してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A