dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行でローンを組むとき、何処に行きなんて伝えればいいのでしょうか?初めてなので教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

銀行の窓口で、ローン組みたいといえばいいです。


用件承りスタッフがいるなら、その人てもいいです。

その銀行に口座を持ってるなら、カードと印鑑、本人証明できるものを持って行ってください。
口座がなければカードはなしでいいです。

その日にローン組めるワケじゃないので、まずは説明を聞いてください
    • good
    • 1

どこにも行かない、何も伝えない、お好きな銀行のローンのとこをポチってするだけ、いろいろ調べて金利が安かったりポイントが付いたり、いまだけキャンペーンをやってたりなどなど比較検討したり、返済シュミレーションしたりしましょう。

    • good
    • 0

ここでお尋ねになるよりも、ローンを受けたい銀行にいって聞いてください。


その方が迅速かつ正確です。
    • good
    • 0

何のローンですか??



基本的には、ローンを扱う窓口がありますので、そこに行って相談します。

分からなければ、銀行に入って聞いてください。
    • good
    • 1

給料を引き落としていたりして取引のある銀行で相談しましょう。

    • good
    • 1

申込する銀行に事前で電話で申込予約するのが良いのではないでしょうか。


必要な書類など案内してくれると思いますし変な待ち時間もないでしょう。
    • good
    • 1

大きな銀行では案内係がロビーにいますから、その人に聞けば良い。


小さな銀行では、手近な窓口で「ローン申込みはどちらですか?」と聞けば案内してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!