dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遺言書は、口語調でも作成できますか?

A 回答 (3件)

できます。


ただし、
どちらともとれる表現は、
いけません。

あなたらしい遺言書を、
作り上げましょう。
    • good
    • 0

誤解を与えないものならOKです。

    • good
    • 0

できます。


ジャニーさんも、タッキーたち、ユーにまかせちゃうからね、バイバイ
って感じでしょう
だから、遺されたものは混乱するのですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!