アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日後から、いよいよ10月です。10月の抱負は、何ですか?

A 回答 (3件)

ニホンノダイハカイスタート!!

    • good
    • 1

ハムが最下位になったので今季もCSとか何も関係が無くなりました


オフシーズンなので抱負も何もありません
11月にエスコンフィールドで秋季キャンプがあるとのこと
これまで秋季キャンプなんてわざわざ沖縄まで行かないと見られなかった
いい機会なので見に行ってみようかなぁと

※現在この質問が立ちあがっているのは「野球」カテゴリです
よってカテゴリに沿った回答をさせていただきました
    • good
    • 0

好天が続いて野菜が安くなりますように。


 人参、茄子、小松菜、白菜、キャベツ、ニラ…。
 今年は新米も鬼高そう…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A