アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライングガーデンや万世など。チェーン店でなくても良いです。
美味しいハンバーグが食べたい。。

A 回答 (8件)

福岡の「極味や」が美味しいです!


https://kiwamiya.com/

一人用の鉄板で黒毛和牛のハンバーグを好きな焼き加減で焼いていただけます。
肉の味がダイレクトに感じられてとても良かったです。

福岡、大阪、名古屋、神奈川、東京にお店があり、
東京のお店はいつも行列がありますが行く価値はあると思います。
お近くに店舗がありましたらぜひ足を運んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!美味しそうですね。
いつか行ってみたいです!

お礼日時:2023/10/02 17:37

つばめグリルの


つばめ風ハンブルグステーキ
https://www.tsubame-grill.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2023/09/28 20:49

ごめんなさい。



教えられません。
    • good
    • 0

普通に自分で作るからなあ...。



厚さ4cm超えの極厚ハンバーグを週一で作ってます。
 デミグラスソースまたはハヤシライスのソース、
 赤味噌を使った調理みそ、
 玉ねぎベースの和風醤油ダレ、
 牡蠣醤油、
 中農ソース、
 塩濃いめのトマトケチャップ、
いろいろなソースをぶっかけて楽しんでます。

そんなわけで、自作に挑戦してみてはいかがでしょう。
すぐにおいしいハンバーグを作れることはありませんが、週一で作っていれば半年もすれば、理想の味にたどり着けますよ。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週一で作るの凄いですね。私も時々作りますが、たまには人が作ったものも食べたい‥!

お礼日時:2023/09/28 16:41

うちの近くの とくら


旦那は私の作った方が美味しいと言いますが、人気の店です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが自分の作った方が美味しいと言ってくれるなんて素敵ですね^^
とくらも調べてみたいと思います!

お礼日時:2023/09/28 16:40

ホドホド。


そして、
口にしてレシピ舌コピして、
オリジナル再現してハックシテヤレ。
    • good
    • 0

さわやか


https://www.genkotsu-hb.com/
げんこつハンバーグが美味しいですよ!

静岡がメインで2~3時間とか凄い並ぶけど、とても美味しいです。
御殿場インターとプレミアムアウトレットにもあるみたいですね。
アウトレット店が一番混むみたいですね場所的にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわやか、気になってたんですよね。げんこつハンバーグ美味しそう~!

お礼日時:2023/09/28 15:41

近所のスーパーで買ってきたのを味付けカスタマイズしたらヨカ。


腹に入ったら同じ。
しかし畜肉はあまり食べたらあかんな。
性格がやばくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには食べてもいいじゃないですか^^

お礼日時:2023/09/28 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A