プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人材派遣会社にある求人は、人材不足で困ってる会社のが多いですか?

A 回答 (4件)

はい 人が辞めて行ったから代わりに働いてくれる人を探しています


楽で給料が良い会社は人が辞めないから募集はしません
    • good
    • 0

人材派遣会社は単に登録者を増やすだけで、仕事があるかないかは分からないでしょうね。



直接契約すれば得なのに、わざわざ人材派遣会社に手数料払って仕事するなんて馬鹿げている。
    • good
    • 0

求人と言うのは、人材が欲しいから行うものです。



人材不足ではなくても、
時給の高い従業員の代わりに、時給の安い派遣員に置き換える、
と言う目的もあります。
    • good
    • 1

人手不足のところは多いでしょうね。



でも、
データ集めをするだけの悪い会社もあるので要注意。
そういう派遣会社はカラ募集(実際にはそんな募集は無い)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A