アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神を一言で言うとなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 別府市の松本ヒロシをご存知ですよね?彼は何者だと思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 22:56

A 回答 (7件)

知らん。

    • good
    • 4

God‼️


これに尽きます。
    • good
    • 1

信じるものしか救わないケチ

    • good
    • 2

古代に地球に訪れた地球外知的生命体。


当時の人々は高度なテクノロジーを理解出来なかった。
つまり、神とは宇宙人。
    • good
    • 1

CPU

    • good
    • 1

神なんかいないよ


そんなの信じるなんてバカのやること
この回答への補足あり
    • good
    • 2

偉い人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A