アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とお金の事で話をしていたら、
夫が機嫌が悪くなり、
6時間前に車でどこかに行ってしまって連絡がつかないんですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方は話し合いでも 夫からすると攻められ、追い詰められたのでは?


月末の支払いのお金どうするの?とか
どこの家でも たまにある事ですから 少し様子をみたら・・
    • good
    • 1

初めての家出ですか?とにかく初めてなら朝まで連絡を待ち出勤してるか会社に連絡しましょう。

行方不明が続くと、じさつしてることがよくあるんで、何回目からなら探しに行ってください!やまのほうにいます。
    • good
    • 2

今トルコ風呂でお楽しみ中です。


 その内サッパリとして帰ってきます。
    • good
    • 2

放っておけばよろしいですわ。


あと、明日にでも役所に行かれ、↓の用紙を
貰って来られると良いですわ。
ホントですわ!!
「夫とお金の事で話をしていたら、 夫が機嫌」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A