アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一人暮らしの男です。7年間使ったパナソニックの5キロの洗濯機からシャープの穴なしで6キロのES−GE6−G−Tに買い替えました。スマホと光の乗り換えで、ヨドバシで43000円分の家電値引きを使いました。他に買うものがなかったので残り5000円くらい出しました。一人暮らしでは大きいでしょうか?7年ならまだ使えましたが、もったいなかったですか?なんか、今日届きますがなんか微妙です。大きすぎたら、オフハウスに売ろうかなと思っています。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 他に、買い物がなかったので、掃除機で43000円はいらないと思いました。

      補足日時:2023/09/29 07:25
  • 大きいなら早いうちに売りたいと思いますが?

      補足日時:2023/09/29 08:01
  • 穴なしで節水できますよ。に騙されました。失敗です。まだ使えましたね。いくら5000円でも後悔です。

      補足日時:2023/09/29 08:03
  • まあ、せっかく買ったのでしばらく我慢して使います。ダメなら売って、中古を買います。

      補足日時:2023/09/29 08:38
  • まだ使えますが、前面のすき間から水が滲み出てサビが発生しています。

      補足日時:2023/09/29 08:43
  • 以前から気になっていました。

      補足日時:2023/09/29 08:45

A 回答 (2件)

使えるものを捨てるのは 勿体ない気がする。


ましてや大きかったら売るのは 更に無駄な事をしている気がする。
5000円出したことより 考えが足りなく 損をしている気がする。

断捨離が必要だろう。
無駄の上に無駄を積み重ねていくと いつか土台から崩れるものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ使えるのに、もったいないですが?5000円より、無駄なことですかね?差安物買いの銭失いですかね?

お礼日時:2023/09/29 08:37

一人暮らしで大きいならパートナーを探して一緒に住めば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんね。やはり、いくら穴なしだと言っても大きいですか?

お礼日時:2023/09/29 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A